ソープ、ピンサロ、ヘルス・・・抜きたいけど、どれにしていいかわからない時はデリヘルで!デリヘルを利用したくなる体験談を集めました!

小悪魔デリ嬢の最上級テクで足もガクガク

デリヘル嬢を呼びました。デリヘル嬢のYちゃんは自分の靴と、俺の靴も揃えてくれました。風俗嬢でもしっかりした子っているんだなって嬉しくなりました。図々しい子も多いですから、いい子だと気分がいいです。

Yちゃんとは少し会話してプレイ開始しました。Yちゃんが持参していたローターでYちゃんを攻めた後、Yちゃんが俺を攻めます。俺は乳首が弱いのでちょっと攻められると大きな声で喘いでしまいます。Yちゃんは攻め上手でした。

全身リップで俺の身体はまるで全身性感帯になりました。ちょっと触られるだけでイキそうになります。堪えるのが大変でした。Yちゃんはテクニシャンです。フ〇ラ、手でのサービス、素股の自然な流れで俺を射精へ導きます。イク、イク!と大声で言ってしまいました。Yちゃんは「嬉しい。イッて」と言いました。俺はそれで更に興奮。大発射しました。

p>

イク時に身体をぶるぶる震わせてしまいました。足もガクガクです。Yちゃんは小悪魔な微笑みで俺を見つめました。ぞくぞくしました。Yちゃんをまた指名します。

初風俗、初デリヘル店利用で緊張プレイ

初めて風俗店を利用しました。知らない人を自宅へ呼ぶのは怖かったですが、知らない店に入っていくのも怖かったですから…。女性を部屋に上げるのも初めてなのです。俺は童貞です。「何もかもリードしてくれて優しい人」と、デリヘル店にお願いしました。

近所の店なので知り合いが来たらどうしようとか色んな思いが頭をよぎりました。心底不安でした。そこへ登場したのはKさんという女性でした。普通のOLさんみたいなお姉さんで安心しました。でも緊張します。Kさんは緊張をほぐしてくれるよう、頑張っていました。

Kさんは俺をお風呂へ誘導します。一緒にうがいをして、身体も洗ってくれます。身体を拭いてふれました。なんだか介護みたいですね。俺はガチガチになっていましたが、チンコからは我慢汁が出ます。勃起はそんなにしていなかったのですが…。

Kさんは口でサービスしてくれました。俺はすぐに反応してフル勃起しました。何秒かでイキそうになりました。「無理です」とか「イキます」と伝えました。Kさんのお許しを得て射精しました。

その後、何故か罪悪感がありました。でもいい体験です。

全身リップファンの俺を満足させて欲しい

品川のデリヘル嬢を呼びます。俺は全身リップが大好きです。足の指から額まで舐め尽くして欲しいタイプです。風俗ならではですね。素人の子はそんなに丁寧に尽くしてくれませんから。

今日も全身リップが得意なNちゃんを指名します。Nちゃんは舌が長いし、全身リップしている姿がエロいので大好きです。Nちゃんと、早速プレイ開始します。まずはお互いに服を脱がし合います。シャワーを浴びて俺はベッドの上に大の字で寝転がります。Nちゃんとキス。

その後、目玉も舐めて貰います。マニアックですがこれも大好きです。顔をべろべろ舐めて貰い、首、そして上半身、腋も舐めて貰います。下半身は入念に…Nちゃんのお尻を眺めながら、舐められている事を全身で感じます。気持ちいい~。

Nちゃんはチンコ、キンタマを舐めます。ちゅうちゅう吸っています。俺は何度も腰を浮かせてしまいます。気持ち良すぎて…。Nちゃんは手でチンコをサービスしながら、太ももや足を舐めます。

お尻も舐めて…と伝えます。全身リップで満足した後に、手のサービスで射精します。Nちゃん今日も最高だったよ、と伝えます。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]